2018-12-11

こんなに返信ありがとう

anond:20181210232448

ほんとそう。現実SNS上では具体的な金額言えないから、吐き出せるのは増田だけなんだよね。

anond:20181210232538

節約テクとか貯めるための努力とかそういうことはやってなくて、とにかく無趣味なだけなんだよね。

楽しく過ごしてる人たちを見て劣等感に苛まれることも多いけど、このときだけは幸せ

anond:20181210232938

おお生き別れの弟よ、あの時貸した10万円はいつ返してくれるんだい?

記事への反応 -
  • わーい、嬉しいな。 独身で、人付き合いもなく、碌な趣味もない自分だけど、通帳の中の数字だけは増えていってる。 それだけが楽しみ。

    • おめでとう! 貯金額自慢とか増田でしかできないからガンガンやるといい

      • anond:20181210232448 ほんとそう。現実やSNS上では具体的な金額言えないから、吐き出せるのは増田だけなんだよね。 anond:20181210232538 節約テクとか貯めるための努力とかそういうことはやっ...

    • おめでとう! そこまでコツコツ貯められる元増田がすごい

    • あなたの生き別れた弟です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん