2018-12-10

anond:20181210224925

そりゃあもう、涙なしには…

記事への反応 -
  • ・固め ・量は100mLくらいでいい ・本体は甘さ控えめ ・卵の味濃いめ ・カラメルは甘くて苦い ・カラメルにとろみはついてない ・カラメルは後乗せじゃなく最初から容器に入っている ...

    • とろとろのプリンこそ正義の時代があったけどさぞかし生きにくかったでしょ

    • 同士よ! 子供の頃母親が作ってくれるプリンがまさにそんな感じだったなあ… 今度自分で作ってみようかな

    • 無印のプリンだ

    • 量500ml カラメルはどちらかというと苦い 以外は大賛成です😊🍮♥

    • 池袋のホテルビュッフェのお一人様1つのタイムサービスで食べた黒糖プリンをとても気に入ったんだけど、その後黒糖プリン見かけたら買おうと思って眺めるも一度も出会えてない悲し...

    • もう自分で作っちゃえよ カラメルだけ市販のやつを買っておけば鍋も不要(蒸し器はいるが) 牛乳と卵と砂糖というだいたい冷蔵庫にある材料があれば簡単に作れるよ

    • 高級指向と安物に二分した結果か、こういう王道プリンって見なくなったよな。

    • そんな感じのプリン、自分も好きだ

    • いまないのかなー。Topsに、苦めのカラメルのプリンがあった。あれが好きでした。 ちゃんと蒸し器でつくる🍮、小学校のときに本見ながら作ってて美味しかったなぁ。

    • バケツ

    • 固めのプリンですか。 何かの機会で横須賀に行くことがありましたら、 Atelier Cafeというお店のプリンをぜひ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん