2018-12-10

ジャニーズにもうそこまでの価値がない

週刊誌電子書籍とかでジャニーズが隠されたりするけど、もうそこまでの価値がないし、隠せば隠すほどジャニーズに対してのイメージは下がる一方で

そろそろジャニーズの癌を除去して新しいジャニーズを作っていかないといけないのではなかろうか。

それでさえ、昨今では、やれSMAPだ、TOKIOだ、と問題も少なくないのだから、もう今までのジャニーズで居ようという時代は、ただの時代遅れにしかならない。

電子書籍にするとシャドウで消すとか間抜けも良いところだよ。

そんなことしないといけないなら、出版社も考えたほうがいいよ。

  • 単に年を取って人気がなくなっただけなのを何かほかの問題にすり替えようと変な講釈を垂れておられる

    • ジャニの記事読んだことないんだねえ…。 歳とか言い始めちゃってどうしたの? 今の週刊誌に載ってる子若い子なんですけどぉ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん