2018-12-09

anond:20181209235501

元増田野菜生活に取り入れられるようになったの、八百屋さんに何か食べ方とか教えてもらったとかもあるかんじ?

記事への反応 -
  • 土日は休めるけど平日の帰宅時間はまちまちな30半ば女。 最初のきっかけは知人の手土産用に何がいいか聞いたら果物がいいとのことだったので近所の八百屋に行った。お店の人の感...

    • 元増田が野菜を生活に取り入れられるようになったの、八百屋さんに何か食べ方とか教えてもらったとかもあるかんじ?

      • 反応ありがとう〜 元記事にかけばよかった。 そうなんだよ。八百屋さんは調理方法から保存法にすごく詳しくて、だんだん顔も覚えてくれて「このあいだのカブどうだった?今日はこれ...

        • そうなんだ、羨ましい。 今元増田の八百屋さんと出会う前みたいな感じなんだけど、どんどんダメにしちゃうし、ネットで調べるのも手間で結局外食ばっかりになっちゃうんだ。 近くに...

          • おはよう。めちゃくちゃ寒いね! 笑 もし気が向いたらなんだけど、量り売りの野菜がなくても、あなたの通勤経路や近所にこの人なら話しかけられそうかなって雰囲気の店員さんがいる...

            • 人と会話するの苦手だけど頑張ってみる。 でも、まず自分は八百屋さん探すところから始めなきゃいけないかな。一年過ごしてるけど、住んでる街になにがあるか知らないし。八百屋さ...

              • 気張っちゃうと私が自炊を過去に全く続かなかったのと同様に、しんどくなっちゃうかなーと思うので比較的あったかい時にでもあったかくして、あちこち行ってみるのはどうかな。ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん