2018-12-09

anond:20181209232004

ネオリベは二言目には自動運転と言って煙に巻く。

自動運転過労死が多いことと一体全体何の関係があるのか。

記事への反応 -
  • 過労死全体の6割以上を占めるのが運輸業。 過労事故死を加算すればさらに死人は多い。 運輸業のブラックさをお忘れなきよう。

    • 早く自動運転化すると良いね。仕事なくなるけど

      • ネオリベは二言目には自動運転と言って煙に巻く。 自動運転と過労死が多いことと一体全体何の関係があるのか。

        • けむにまかれやすいのにネオリベとかむずかしい言葉を知っててえらいね、よしよし

          • 目先の労働問題の話をしています。頭大丈夫なんでしょうか。

        • 自動運転化が進めば運転手いらなくなるから、運転手の過労死もそれに伴ってなくなるってことじゃないの?それがいいか悪いかはともかく。え、違うの?ネオリベがどうとかは知らな...

          • で、それはいつの話なのですか。喫緊の労働問題を技術革新の話にすり替える人でなしのクズ。

      • 自動運転を管理する仕事は増えるじゃん?

        • 技術でマウンティングしたいだけのネオリベのクズには何言っても無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん