2018-12-09

anond:20181209222144

平成中ごろくらいまでは国を守ることより自分の命のほうが大切だとサヨク偏向教育子供洗脳していた時代から

記事への反応 -
  • 政治家は支持者のために仕事するんやで 支持者は一般国民ちゃうからな

    • 日本国民(自民党、財界、宗教団体、官庁、警察、自衛隊)の定義に勝手に庶民を加えてる勘違い君がいる

      • どーしてそんな勘違いが生まれるのかほんま謎やね 学校行かへんかったんかな

        • 平成中ごろくらいまでは国を守ることより自分の命のほうが大切だとサヨクが偏向教育で子供を洗脳していた時代だからな

          • 第二次世界大戦の弊害だな あと100年もすれば人命なんていくらでも後から沸いてくるんだから多少殺してもオッケーってくらいに逆側に振り切れそう

    • 違う。政治家は支持者だけではなく選挙区民全員の代表なので、そいつを支持しない選挙区民の代表でもある。 この義務教育レベルの法的事実をマジで理解してない人がかなり多くて最...

      • そらお前の妄想や 勝手にそう思うのは自由やけど、現実は違うからな 当選した人間に投票せんかったやつには人権はないんや

        • あなた、いつまで訛り続けるんですか? 訛るのはおやめになってくださいますか?

      • 選ばれた当の本人が理解してない場合が多々あるから尚恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん