2018-12-09

記事への反応 -
  • 蛇口ひねってそのままカップヌードルに水を入れてしまったとき疲れ過ぎて思考力が著しく低くなってると感じて絶望する

    • こんな写真をネットに上げて大丈夫かね、という心配と https://twitter.com/SU_MARA_TANAKA/status/1071606572189573120 時系列的に考えて、スーマラ田中って増田を見てるんじゃねっていう疑念。 https...

    • カップヌードルならそのままレンチンすれば食える

    • 鍋に移して煮ればいい 面倒なら30分ぐらい放置すればできあがる 冷たいのが嫌なら、器に移してそれからレンチン

    • わかる 自分自身にイライラする ちなみに間違って水いれたら30分程度放置すると一応食える状態にはなる クソまずいけど

    • はてなー達の思考力低下具合の方が絶望的すぎる。 この文字数すら読み解けないのヤバない?

    • 警察か消防が以前、災害とかでお湯がない時の食べ方としてそういうのがあるって紹介してたな。

    • 警察とかでそれやってなかったっけ。0.5~1hで食べられるようになるんだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん