2018-12-08

仕事してるアピールのすぎる同僚が辛い うまくいえない、うまくいえないんだけどなんかすごくモヤモヤするのだ……。 仕事のやり方は人それぞれだと思うんだけど、どうもそれっぽく見せる風が得意な人なのだなあと思ってしまう。 本で読んだことを実践するのはすごく良いことだと思うよ!いいよね!でもなんか根本がズレてるのだ……やる事なす事ピントがズレズなのだ…。 覚えたてのなにかを使いたいのはわかるけど手段目的になってて???な事が多い。 ABテスト、いいよね。 でもその今回作ってくれたAとBを比べる意味ってあんまり無いよね…。 仕事チケット管理してるんだけど、 彼女歯磨きってタスクがあったら歯磨き粉をつける、上の歯を磨く、下の歯を磨く、うがいをする、歯ブラシを磨く、って子のチケットを乱立するんだよね。 タスクの細分化大事だけど、それは個人のトレロかなんかでやればいいのでは…と思わなくも無い、しかコメントに★今回えた気づきっ★みたいなこと書いてる。 日記じゃないのよっっっ!って思っちゃう。誰向けのなんなんだまじで…。 20台ならまだしも彼女は30歳を超えてるのだ。 ついでに言うと技術力も正直あんまりなのだ……。 技術が無いからそれ以外のふわっとしたところで頑張ろうとしてるんだろうな。 彼女はたぶん、すべてを打算ではやってなくて、天然なんだと思う。 そういう風に今までの人生生きてきたんだろうな、と思う。 彼女が嫌いで嫌いで仕方ないから私はこんな風にあれやこれや頭の中で難癖を付けてる。 初対面からマウンティングかましてきたくそばばあ。 そのくせ自分はなにも持ってないくそばばあ死すべし。 別に30超えたからばばあと言ってるわけでなく、35でも40でも50でもばばあじゃ無い人の方が圧倒的に多い。年齢関係ない。 くそみたいな精神に対しての侮蔑でばばあと申してるだけなのでそこは誤解しないで欲しい。 私はどうしても好きになれないのでごめんなさいね。 口ばかりでたいして仕事出来ないくせに声のでかい奴だいきらい。

anond:20181208195144

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん