2018-12-08

anond:20181208185330

そら「外交安倍」って呼んでる一部の保守派と戦ってるんだろ

記事への反応 -
  • 安倍晋三が「外交の安倍」なんて自称したこと一度もないからな? 極一部のネトウヨというか、ついったでボットと化しているネトウヨが親父と勘違いしたのか、蛙の子は蛙とでも思っ...

    • そら「外交の安倍」って呼んでる一部の保守派と戦ってるんだろ

      • そりゃあ鳩ぽっぽなんてもんを経験してたら外交の安倍と言いたくなるだろ 保守でもリベラルでもないが有力野党が政権交代した結果があれなら相対的に評価せざるを得ないだろ

      • その一部保守派少なすぎ問題 Twitterで外交の安倍って検索しても保守派で使ってる奴なんて探すのが難しいくらいしかいないぞ

        • でも速攻、鳩山と比べたら「外交の安倍」ってレスしてるやつが現れてるぞ

          • そこで比較対象に上がるのが鳩山なあたり保守派も安倍が外交不得意だと思ってんじゃね?

    • うんちくんは生活保護受けているんだ

    • 増田にずっと自分の嫌いなものがが消えないとイライラし続けてる奴いるよな

    • え?一人吹き上がっているって(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん