2018-12-08

anond:20181208081038

女と二人きりになるって風俗以外に経験ないな

どういう仕組みで女と二人きりになれるのかまったく理解できない

記事への反応 -
  • 道行く人、仕事場の人、画面の中も関わらず常に。 屈んでたら胸チラ、後姿なら下着やボディライン、前なら胸とか、脚が出てたら脚を。 あ、なんか書いてて自分で気持ち悪くなってき...

    • 俺は二人っきりになる機会あったら絶対やらせろって言うぞ 2回に1回はやらせてくれる

    • 変わらないと思う。俺もだから。

    • 生物として普通では

    • 多分ね。童貞卒業しても悪化するかも。年齢が過ぎれば改善してくる。 俺は性欲強すぎて、3P、5Pとしても満足できなかったんだけど、40代後半になって少し落ち着いてきた。

    • 女友達の『下心なさそう』は、君の視線に勘付いた上での予防線だぞー (私にはしないでねっていう)

    • 高須クリニックの院長や産婦人科医みたいに女性の裸体、陰部を何十人、何百人と見てしまったら女性の体に飽きるかも

    • え、それが普通じゃない 俺もそうだし

    • ロールキャベツ男子じゃん。 気づかれてないのをいいことに、どんどん女友達を落としちまえよ。 女友達おいしいぜ。ヒヒッ

    • 私も同じ。 セックス依存症かと思ったが日常生活には支障は出ていない。

    • 女も同じ。 男をそういう目でみてしまうよ。 筋肉、指、ふくらみ、唇。ふふ。

    • 安心しろ、女だって同じだ。 男と違って「女は男を性的な目線で見てはいけない」という外圧があるから、それを隠すけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん