2018-12-07

日本リベラル左翼は反ネトウヨしかない

とか最近ネトウヨ馬鹿みたいに勝ち誇ってよく言うけど、これって下手に左翼です右翼ですリベラルです保守ですと政治傾向明らかにするとそれだけで批判審査対象になって「正しい○○ではない」とか「それは○○ではないそれを○○にまとめるな」とか「過去の○○的な発言矛盾してる」とか自分たち正義棍棒批判してきたがゆえに、自分がいざそういった矢面には立たされたくない、自分はそういった政治傾向を出さずに何に対しても一歩距離を置いた批判者だけでいたいというただそれだだけのことではないだろうか。

  • いや勝手に決めつけんなよ。俺は親日保守、つまりネトウヨだ。 その立場から、リベラルは反差別を謳いながら差別対象を自分以外に付け替えるのみならず、 さらに新たな差別を生み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん