2018-12-07

anond:20181207182233

知らんけど、eが中に余計に入ってるんだから、中がe、中が良い

まりレイプされたけど実は気持ちよかった、でもレイプレイプからお前は死ねっていう意味だと思う

記事への反応 -
  • いやMeTooならなんとなく知ってるけど、それと同じ文脈でMeeTooって書いてるひとそこそこいるよね。eが1個多いのになんか意味あるの? マジレス期待してるけど大喜利にしてもらっても...

    • 知らんけど、eが中に余計に入ってるんだから、中がe、中が良い つまりレイプされたけど実は気持ちよかった、でもレイプはレイプだからお前は死ねっていう意味だと思う

    • トリップアドバイザーとアイコンが似てる

    • 最初のeを取ると「死んだ」って意味になって崩れ去る。

    • 俺も間違えたことあるけど、単純に打ち間違いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん