2018-12-07

運転へたくそでゴメンネゴメンネ

相方ちょっとスピード出しすぎぃ?!」

自分「出してない!」

相方感覚で話をするな、やり直し!」

---

相方ちょっとスピード出し以下略

自分「時速60キロしか出ていないよ!」

相方「こっちが早いと感じている、やり直し!」

---

相方ちょっとスピード以下略

自分「流れに合わせている」

相方他責NG自分がどう走るか、やり直し!」

---

相方ちょっとピー以下略

自分「怖い思いさせたね」

相方「怖い?そんなこと言った?相方気持ちは誰のもの相方のもの。やり直し!」

---

相方ちょっとスイカ略」

自分「ごめんね」

相方「いや、謝罪かいいから。改善案考えよ?やり直し!」

---

相方「ちょっ以下略

自分「出しすぎた、抑える、これくらいでどうか?」

相方「出しすぎた?分かっているなら自発的修正できたのでわ?やり直し!」

---

相方以下略

自分以下略

相方以下略

---

どうすれば良いのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん