2018-12-07

anond:20181207034637

は? お前は免許すら持ってないよな? って聞いてるんだが? 他人運転をどうこう言える立場なのかまず答えろや。

免許持ってないってことは教習所煽り運転定義も習ったことないんだろ? ネットで気になった言葉を手当たり次第に振り回してみただけの知能低めのいつものクソ増田じゃん。帰れ

記事への反応 -
  • ほぼ誰にでも免許を発行してきた行政の問題では? 低能に凶器持たせてどうするのさ。 選ばれし上級国民だけが自動車を持てるような社会にすべきだった。

    • とかいうこいつはゴールド免許持ってんのかね?

      • いい歳してゴールドじゃないやつは返納しろよ

        • ゴールドでもその時がきたら返納はするべきだけど。 元増田は他人を攻撃したいだけで自分は免許すらとってないんでしょ?

          • 煽り運転の言い訳がこれ

            • は? お前は免許すら持ってないよな? って聞いてるんだが? 他人の運転をどうこう言える立場なのかまず答えろや。 免許持ってないってことは教習所で煽り運転の定義も習ったことな...

      • 普通に運転してたらゴールド免許じゃね?

      • http://www.npa.go.jp/toukei/menkyo/menkyo13/h22_main.pdf これの更新時講習の受講者の年別推移を見たら優良運転者は50%以上だからそんなイキれるような代物じゃないぞ、ゴールド免許。

    • そういう人でも免許を与えるから車が売れるんだろ 暴走族全盛期こそ言うべきだけど誰も言わなかったのは車を売って生計を立てるのが国民の1/6だからだ 暴走族が釘バットで住職を殺そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん