2018-12-07

  • NTTに落ちる奴っているんだ… 大量採用で能力ピンキリだけど、キリはまじで無能なのに

    • 新卒枠自体めちゃくちゃ絞られてたときの就職ド氷河期世代だから 凡人じゃ落ちるよ当然

      • 自分が入社したの、リーマンショック時だからね。 落ちるってよっぽどだと思うけど。

    • 無能でもコミュニケーション能力は元増田より高いから

    • NTTの退職エントリが流行っているようなのでそもそも入れなかった人の話でも書きます。 といっても1X年前の話です。 増田はどんなひとか 1980年台前半生まれ リーマンショック直前の超...

      • 今はいくらくらい貰ってるの? 500万ちょっとまぁ相場感あるので でも東京で不自由なくはまぁまぁ厳しい額 困窮はしていない程度でそれ以上でも以下でもない しかし、今はそれよりも...

      • 求人見た結果ではそういう感想にはならんかったな

        • 一行で書けることを複数行で書いてるだけ コミュ障だから落ちた それだけでしょ

      • 東大出て年収500万とか終わってんな それが相場だって意見多いけどだったらF欄に給与払うなんて問題外、むしろ雇ってやるから毎月金払えってレベルじゃん

        • 終わってるってなんでそう思うの

        • 東北大じゃないの?俺はそう思う

          • 東北大なら罵られるラインは130万ぐらいかな 東北大寄りで東大との中間のうちでは200万ぐらいやし

          • なんだ、高学歴になって地元企業に就職してその学歴をムダにすることに定評のあるかっぺかよ

      • T大学だけで通じるのに、偏差値が高いとまで書く回りくどさ、嫌味ったらしさが全身から溢れてるから落とされるんだよ。

      • 時代が変わって実力を活かせる職場を見つけたといういい話でしかないのに、嫌味しか言えない増田大丈夫? 実生活で本当に嫌われてそう

      • 当時の糞面接官、こんな優秀な人を落として懲罰モノだろ 特にNTTD 今AI人材を高給で募集してるけど、素養のある人を書類落ちさせるとかマジで腹を切って死ぬべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん