2018-12-06

anond:20181206220839

でもその理論だと、私が太ったブスや男のブサイクスルー理由がわからないんだよね

細い女のブスのみってのが自分でも不思議

記事への反応 -
  • 顔の話が出ていたので思い出した。 私は女だけど何故か女のブスが怖い。 しかも太ってるブスなら大丈夫で細いブスだけが怖い。 男はブサイクでもイケメンでも別に怖くない。 嫌いじ...

    • なぜブサイク・ブスが避けられるかって論考、見たことない? ブサイクたちは遺伝子異常や感染症の罹患のせいで外見に異常を来しており、仮に彼・彼女と子孫を残すと、子らもまたそ...

      • でもその理論だと、私が太ったブスや男のブサイクはスルーの理由がわからないんだよね 細い女のブスのみってのが自分でも不思議

        • 体当たり攻撃が怖い スペースオペラシンフォニーが怖い

        • 不気味の谷、なのかな。 自分と近い存在のようだけど、どこか異質な相手というのは、自分と遠く離れた存在よりも遥かに気味が悪いと感じがちだ。

      • にじ魂でみたな ダウン症と似た顔の人が本能的に迫害されると

      • そうだな男が女を殴るのも生物的にやむを得ないし許可されるべきだよな

      • 黄色人種はダウン症に似た病気から発生した人種なので、黄色人を見るとダウン症と同じ嫌悪感を抱く。 よって、黄色人種は他人に厳しい社会を築く。

    • こんばんは。 おじさんと付き合わないかい?^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん