2018-12-06

anond:20181206192128

百田氏のなんだかよくわからないあの本は文芸書だよな

記事への反応 -
  • ここのところ炎上している社会学やジェンダー学が問われているのはそういうことだのだろうと思う 文系学問が学問である品質を何によって保証されているか、おそらく当人たちには自...

    • 学問であり、運動であり、イデオロギーでもあっちゃいかんのか

    • 運動と学問の区別をつけないんだったらマル経と一緒に衰退してくれって話でしょ? 私はそう言いたい

    • それは内部でも運動であるべき派と、そうでないはがいるからな。ここ20年は前者が優勢だったが、どうなることやら。

      • 内部でも派閥があるのか 色々な大学でやっているあら学校毎の系列でも違うのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん