2018-12-05

女性に「更年期障害かよ」ってひどい言いぐさかも知れんけど

男性に「このハゲッ」て罵倒するのも同じくらいひどいって認識も広まってほしい。

世間カジュアルハゲ罵倒しすぎ。

  • あと加齢臭をバカにしたり嫌悪感表すのもだな。 更年期障害と同じく加齢やホルモンの影響で起こることなのに、なぜ男性はカジュアル叩き、女性はタブーなのか

  • ようハゲ ハゲは愛情表現だよ

    • なら更年期障害と呼ぶのも性的な話題振るのも全部愛情表現だからオッケーだよなぁ?

      • 受け取り手の問題だから俺は関知しないけど俺に聞いてどうするの?

  • 誰があなたにハゲって罵倒したの? 男性に「このハゲッ」て罵倒するのも同じくらいひどいって認識も広まってほしい。

  • ハゲは直せるから馬鹿にしてもいいんだよ そして本人の意思ではどうにもできないチビとデブを決して馬鹿にしてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん