2018-12-05

anond:20181205165116

作品解釈とか、画のタッチとか、性癖とかがドンピシャで合ってると、知らないジャンル語りしてても楽しく観察できる。

その人がハマッた作品はとりあえず見てみようって思えるし。

色んなタイプがいるよね。

ただ、界隈いじめジャンル縛りも他者エゴだと思うから同人作家さんを開放してあげてほしいなって思う。

記事への反応 -
  • 私もオタクだけど、誰がいつどのジャンルに偏っても、複数ジャンルで活動してても良くない? なんでジャンルに縛り付けるんだろう。 ジャンルごとに垢分けも意味がわからないし、別...

    • 元増田は「神」が好きなんじゃなくて「ジャンル」あるいは「同人作品」が好きなだけなんだろうなあ。 大半の女性同人オタクがそうでは? 正直言って、ジャンル効果を除いた作家の...

      • 作品解釈とか、画のタッチとか、性癖とかがドンピシャで合ってると、知らないジャンル語りしてても楽しく観察できる。 その人がハマッた作品はとりあえず見てみようって思えるし。 ...

    • 最後に神の移った先のジャンルチェックするって言ってるし書き手としての神も好きではあると思う ただ元増田は自分のジャンルへのこだわりも強いからこじらせた感じになってるんじ...

      • 神そのものが好きなのは伝わってはいる。 わたしはその新しいジャンルを知らないので、「どうして?」という気持ちでいっぱいだった。 取り残された気分だった。 でもこの感情が...

        • 腐女子長文の三大ジャンルのひとつ「私の気に食わないファンの話」にも言えることだけど、結局こういうのは他人が自分の思い通り動いてくれないことに対してイラついてるだけなん...

          • あと二つが知りたい

            • 「〇〇辞めました」(とだけ言って去ればいいものを散々貶しまくらないと気が済まない) 「キャラ格差愚痴」 「私の周りのウザいファン」 の3つ(異論は認める) そして3つ全てが...

              • アイマス長文も同じやん

                • そうなんだよ 散々言ってるんだけど、どうしたわけかアイマスに限って女の腐ったようなクソ長文が多い

                  • アイマスクラスタの間で増田が認知されてて似たような人が集まってるとか? 他でも似たような男の長文時々あるしさ https://anond.hatelabo.jp/20181204004635 昨日のこの増田とか

                    • 長すぎて読んでないけど、アイマスの人も神のジャンル移動の人も 感想文と事実を混在してダラダラ書くから長文になるんだよな。 理論<感情で生きてると執念深くなるのか?

    • いや実際あの人ら「神」のことは大好きなんだと思うよ、それこそ信仰と言っていいレベルで愛している ただ、その愛は愛というより自己愛で、ちょっとでも自分の気に食わないことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん