2018-12-05

記事への反応 -
  • 数学者や教育者でも意見が分かれるような問題を「超算数」と決めつけて訴訟で脅して従わせるとかモンペどころか人間としてヤバいな。

    • 順序"間違い"の減点を擁護してる数学者どこにおるん?

      • 文章題の式と計算結果を書けって問題だろ? なら式は順序逆だと間違いになるだろ普通に。

        • 順序"間違い"の減点を擁護してる数学者どこにおるん?

          • 間違ったら減点(というか加点しない)のは当たり前だが…

            • 質問繰り返しとる意味わからんか? お前数学者なんか?

              • 「さんすう」も「こくご」も出来ないやつだな。 複数の脳内数学者と脳内教育者の意見が割れてるとか、脳内めちゃくちゃだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん