2018-12-05

anond:20181205101336

でもどう見ても釣りだと分かるだろうに。

これが本気で分からないんだとしたらリテラシー無さすぎで詐欺かにもすぐ引っかかりそう。

記事への反応 -
  • 頭おかしすぎ。男性が不快に感じたらそれは男性蔑視になるのか?

    • 頭おかしいでしょ。 男性が不快に思った程度で男性蔑視なわけないし、蔑視だとしても何の問題もないよ 権力勾配ってしってる?ジェンダーギャップ114位の国に男性蔑視なんてあるわけ...

      • 女だけど、さっきの「女性蔑視発言」と今の「男性蔑視発言」を同一人物がしているのだとしたら 狂ってるとしか言いようが無い。

        • ただの煽りを本気に取ってるんだろうか… キチガイを演じてるんだからそりゃキチガイにしか見えんわな。

          • 煽りか本気かなんて、見た側の意見でしかないからな。

            • でもどう見ても釣りだと分かるだろうに。 これが本気で分からないんだとしたらリテラシー無さすぎで詐欺とかにもすぐ引っかかりそう。

              • お前、都合の悪い話は「嘘増」「創作」判定する増田じゃね?

              • 別人だという証拠は無いだろ!いい加減にしろ!!!

        • あーあ、マジで女が言ってるんだとしたらマジで差別の内面化が進んでるんだね、可哀そうに それともオスをよいしょして取り入ってるとか?

          • いや、オバサンって言われて嫌ならオッサンって言わないとか そういう相手への配慮は持つべきだと思うけど。男女関係なく。 それなのに、人が嫌だと思っても「女性蔑視」にはなる...

            • ごめん、釣りだったのか。マジレスしてしまた。

            • anond:20181205093218 女性ならほぼみんななる(程度は様々)「更年期障害」がアウトなんだよ。実際に上沼さんはそれに近い病気だったし。

            • 私も女であなたと同意見だけども、ミサンドリーには何言っても無駄だよ

      • キチガイが来たぞ。

        • ジャップオスから見たキチガイって正常ってことじゃん キチガイにキチガイが判定できるわけないしね

          • 横だけど、ブーメラン乙 キチガイにキチガイが判定できるわけないしね

          • ジャップオスなんて差別用語を使っているクズが何言っても誰からも相手にされないのに可哀想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん