2018-12-05

anond:20181205093411

しらんけど、暗号的な呼び名ゲートウェイ=発展場 的なニュアンスイベントを開催したりすることがあるんじゃなかろか。

「〇〇くんを励ます会」(ヤクザ映画でよく見る慰労会)みたいな。

記事への反応 -
  • どこがハッテン場みたいなのかさっぱり分からないんだけど 分かるやつおる?

    • しらんけど、暗号的な呼び名でゲートウェイ=発展場 的なニュアンスでイベントを開催したりすることがあるんじゃなかろか。 「〇〇くんを励ます会」(ヤクザ映画でよく見る慰労会...

      • そうなんか。 一般人には全然馴染み無いから全く関係ないことだな。

        • 話を元に戻すにしても「高輪ってゲートウェイ要素無くない?」って思ったりするわけで、全く以て意味不明だよな。 車は知らんが駅だぞ。高輪駅からどこ行くんだよと。

    • 響き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん