2018-12-05

記事への反応 -
  • 女として育てられるから。 現代日本においては愛想がない人にブスと言う人はいないわけ。 親、友人、教師から、女の子として育てられ、勘違いをを自覚しないまま大人になる環境なん...

    • でも鏡はあるよね

    • 現代日本においては愛想がない人にブスと言う人はいないわけ。 いやいるだろ。自分になびかなかった女をとりあえず「ブス」って言う奴。

      • それは捨て台詞だろう 容姿を指して言ってないからほぼ無関係

        • いや普通に子供の頃ブスもデブもめっちゃ言われてきたけど……ちなみに当時はさほど太ってなかった

    • anond:20181205091256 でも鏡はあるよね 鏡を見るたび憂鬱な気持ちになるよね 周りの人に不快な思いをさせるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん