2018-12-05

褒めてくれるゲーム

最近始めたスマホゲー、内容は「ゲームクリアしてくと庭の整備が出来る」みたいなどこにでもあるような内容なんだけど、ゲームミッション達成でめっちゃ褒めてくれる

褒めてくれるのはアメコミに出てきそうな別にイケメンでも美女でもない、ただのハゲのおじさん

すっごい褒めてくれるんだぜ

あと画面に向かって手を振ってくれる

悪くない

若くてイケメンな男だったらのめり込んでたかもしれない

危なかった

イケメンに褒められるゲームなんて多々あるかもしれないけど絶対にやらない

  • タイトル教えて。 俺もおっさんに褒められたい。

    • ホモは消えろよ。

    • お前なんでそんな酷いこと言えるの? 血も涙もない残酷な奴だな サイコパスか

    • お前なんでそんな酷いこと言えるの? 血も涙もない残酷な奴だな サイコパスか

    • GardenScapesってタイトル ハゲでヒゲで細身のおじさんが褒めてくれるよ 気にいるといいんだけど

  • 女の子かい!? おじさんといいことしない!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん