2018-12-03

anond:20181203153314

認識齟齬があるな。

増田恋人はいない。

増田が「恋人」だと言っているそれは、増田の別人格であるかもしくは右手ないしぷにあなミラクルDX(無機物)のことだぞ。

記事への反応 -
  • だからそれでいいし 子供が欲しい 細くて美女がいい だったらそれでいいでしょ 何回も言ってるよね 絡まないで欲しいんだよ

    • 絡まないでほしけりゃ増田しなければいいのでは

      • 私はあなたとあなたの恋人が絡みまくっていた、 低能先生ではありません。 どれだけ破綻しているのかその性格。 嫌がらせでしかない言及。 意思表示しているのに絡むのは、性...

        • 認識に齟齬があるな。 増田に恋人はいない。 増田が「恋人」だと言っているそれは、増田の別人であるかもしくは右手ないしぷにあなミラクルDX(無機物)のことだぞ。

        • たきつけ先生まだいたのか…

        • 絡まれるのが嫌い。分かる。 でも匿名掲示板で低能先生をアオッていたカッポー2人組があなたを今アオッてるってなんで分かるんだ?

      • 単なる匿名日記ですよ?

      • なんで即、言及に来るかな? コメントお断り機能が欲しい。

        • 質問お断りにしたいならAWS lambdaで自分のコメント返すAPIにでも書き込めや

        • コメントされたくなければ増田しなければいいのでは

          • 嫌がると判っててコメントする。 まさに低能先生をたきつけてた時と変わんないんじゃない? 嫌がるときだけ粘着。 不幸せなひと。

            • そんなワイは増田のコメントを佐藤亜美菜ボイスで再生して「いい…」って思ってる

              • でもキモくて金のないおっさんのコメントを再生してもいいと思わないんですよねわかります

      • 「絡まないで欲しい」人にわざわざ絡むのは、日本語が読めないのですか? 単なる「意地悪なんですか?」 性格が悪いって言われるでしょう?

        • やっぱりおじさんエッチな漫画とか好きだから、そういう生意気な女の子に 物理的に絡むのとか見ると下半身が…盛り上がっちゃってきてね。 ごめんね、これは性癖なんだよ。

        • 「絡まないでほしい」が俺の「絡みたい」に優先される理屈を教えてくれ

          • あなたの母親が私の母親の身代わりになってくれますようにとか 書きたくなってきたわ。 書かないけどね。

      • どうして構うんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん