2018-12-03

anond:20181203111711

流石にパートのおばちゃん巡回じゃなくてモニタ監視警備員マターじゃねえかな。

(割と都民なのでイオンファンタジー運営状態の察しがついてない)

記事への反応 -
  • 普通は留守番させりゃいいわけで、 わざわざ連れて行く=留守番出来ない歳の子をゲームコーナーに放置する方が危険な気が…

    • マジレスすると一人で留守番させるよりは係員がいるゲームコーナーにいさせる方が余程安全安心だぞ。少なからずイオンに関してはそうだ。

      • イオンのゲームコーナーに係員なんてほとんどいないだろ 女児だと痴漢に遭ったりするし普通に危険だよ 友達グループってならいいけどな

        • 知らんが、巡回人数は多くなくてもフルカメラ設置位はしとるんちゃうかな。 ちゃんと危うければ係員は飛んでくるだろ。でなければイオン自体がポリス沙汰になるわけだし。

          • あの広い中に一人二人くらいしか存在しないパートのおばちゃんにそこまで求めるなよ

            • 流石にパートのおばちゃん巡回じゃなくてモニタ監視警備員マターじゃねえかな。 (割と都民なのでイオンファンタジーの運営状態の察しがついてない)

              • そこまでやってるわけないだろ… 大体託児所じゃないし、子供放置すんなって書いてあるしな イオンの係員が託児してくれるから子供放置していい場所と思ってる親の方がモンスター...

        • おっ、経験者かな? 女児だと痴漢に遭ったりするし普通に危険だよ

        • そうだなイオンの係員がロリコンの変質者かもしれないし 専属のボディガード雇うしかないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん