2018-12-03

若宮アンリっていうの画像検索したら設定上男なだけの女じゃん

番くんがプリキュアになろうとしたら妖精キモイですー!って言って逃げ出した過去は消えねーから

  • もしルッキズムまで切り込むことが出来たら本物なんだけどね。 ちびまる子ちゃんの前田さんみたいなブスをプリキュアにすることができたら、アニメの歴史の転換点になる。

    • どこぞの意識高い系のファッションショーみたいにブス枠をぶち込むのがせいぜいじゃないのかな 人の美意識自体に干渉できるわけじゃないからそれが限界でしょ

    • 一般的に身体欠損やその他外見的障害に相当する人をメディアに出すと、 例え主人公クラスであってもその障碍者団体の人らから苦情が来るそうな。 (例:豊臣秀吉は手の指が六本あっ...

    • 視聴者の子供がついてこれるかが問題なので ブスやブサイクがプリキュアになるってのはハードル高そう 子供は外見に関してはとても残酷だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん