2018-12-02

馬鹿貧乏人「クルマクルマ!(・q。)」利口な金持ちクルマ?40年間で3396万円以上無駄になる"負債"だから不要

クルマ馬鹿しか買わない、アホしか持たない負債

自動車運転刑務所懲役リスクがあり、犯罪者として実名顔面が公開されるケースも多々ある。

免許離れは人々が賢明になった証。

そう考えると、クルマって馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債だよなー。

クルマは維持費の塊で、40年間で3396万円もカネが出ていく。

そのうえカネを生み出さない。

そういうのを負債という。

で、クルマは40年間で3396万円以上も無駄になる負債だという事実がある。

びっくりだよな。俺はもうクルマなんつうお荷物は売り払って処分したわ。二度と運転することもない。

まー考えりゃ考えるほど、現代で利口な人ほど負債であるクルマなんて持ちませんわなそりゃ(笑)

マイカー持ってる奴=馬鹿情報弱者阿呆 これはもはや現代常識

バカバカしくてクルマ離れが進むのも当然だわ。

自動車カルト(今では 車カス と呼ばれ嫌われているダサい存在)の時代が異常だっただけ。

まともな人間からクルマ離れしていく時代現代

から資産1億円以上ある堀江貴文西村博之などといった頭の良い実業家ほどクルマなんつう馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債に近づかない事実があるんだよね。

クルマを買うこと、持つことが頭が悪くダサいことだという事実を知っているから。

資産負債という考えを知っている賢い人間ほど持たない負債、それがクルマ

それに今から免許取ろうなんて奴は例外なく阿呆だわ。

自動運転未来はもうすぐで「人間自動車運転禁止される」と自動車業界の重鎮らも明言してんだからな。

まーお前らもさっさとクルマんつう馬鹿トレードマークから離れろってこった。

賢い奴はとっくにクルマから離れてるどころか近づいてさえいないんだから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん