2018-12-02

anond:20181202015959

凄いポジティヴな子だったよ。お姉さんとは歳が離れてたんじゃないかな?

  • はい、もちろんです。 高卒で一回就職して2年働き進学した。 身バレしそうだけど。 あとは奨学金借りて食いつないで就職したよ。

    • そっかぁ。それは素晴らしい、偉いですね! お姉さんが妹さんの大学進学費用を出したって話もあったなぁ。 お姉さんは高卒だったらしいのですが。 その子は良い大学行きましたよ。...

      • お姉さんが犠牲になったんですね。妹は姉に御礼としてなにを返したのでしょうねぇ。

        • いや、そんなギスギスなんてぜんぜんしてなくて、彼女ら仲良くて。 カワイイワンピだねー今日、って言ったら。お姉ちゃんのを借りたんだとか。 凄く仲いいんですよ。少し歳離れてた...

          • 貧乏でもないのに、姉さん高卒で妹に学費出すねぇ。 大学の学費高卒の給料から工面するの大変だから、月一万だけ払ってあげるとかそのくらいなのかなあ。 そもそも親が姉妹を平等...

            • 凄いポジティヴな子だったよ。お姉さんとは歳が離れてたんじゃないかな?

              • クッソサイコパスの香り。

                • 彼女いま医療系だけど、今度会ったら伝えておきますね。 普通に仲がいい兄弟姉妹って、結構ありますよ。 仲が悪い方が僻んでおっしゃってるんだろうけれど。

          • それを悪意なしに言ってるとすれば、あなたが兄弟姉妹と仲が悪い理由がよくわかる。

            • 普通にいい話でしょ。芸能人の成宮さんも弟養ってたんじゃない?? 私も従弟が大学受かったとき、もう働いていたんで少しだけどお祝いしたよ。 純粋な人の善意を全く知らない人っ...

      • うちの妹は勉強嫌いで親にねだって女子短大に行ったんで本人の希望を叶えられて良かったんじゃないですか。 こっちは女子短大で勉強したいことがなかったので断りました。代わりに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん