2018-12-01

anond:20181201185319

偽装結婚強制送還街の中国人おばさんも難民

日本に住んでるインド人が親戚一同を呼び寄せるのも難民だぞ

難民差別主義者は黙ろうな

記事への反応 -
  • 入国管理局周辺に落書きしたことが話題になったが 政治的な主張を公共物に落書きするのがどうして批判の対象にならないのか どんな政治的な主張でも違法行為に基づいて行っていい...

    • 国連の言う難民の定義って物凄く広いけど入管を非難するはてなーがどこまでの範囲の難民を許容するのか見物だなって俺も思うよ

      • 国家批判に繋がる範囲に決まってるじゃん いわせんなよ はてなーに一貫性なんてなくて党派性だけで発言してるのなんてとっくに証明されてんだろ

        • はてなーはちゃんと「政治難民」って言わなきゃいけないと思うんだ まぁイスラム過激派が国連軍に負けて逃げてきても政治難民の範疇だとは思うけどね

          • 偽装結婚で強制送還街の中国人おばさんも難民 日本に住んでるインド人が親戚一同を呼び寄せるのも難民だぞ 難民差別主義者は黙ろうな

    • 新潮の落書きの時もそうだったでしょ お仲間のやらかしも大目に見ずに左翼がやれるわけないじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん