2018-12-01

記事への反応 -
  • 金持ちしかいないシンガポールや中国でも日本以下の出生率なんだから 金が無いせいどころか、金があると産まなくなるだろ。 日本でも出生率が低いのは東京なんだから。

    • 東京の出生率は低くないよ 合計特殊出生率は低いけどね https://financial-field.com/living/2017/12/22/entry-9535

    • シンガポール人も中国人も頭が悪いから子供を作れないだけだろ。 語尾にポールつけたりアルつけたり バカそうじゃん

    • これはそうだね。シンガポール、そんなに低かったのか。 まぁ、生活水準が上がると相手に対する期待値も上がるかもね

      • 統計を見ればわかると思いますがアッパーミドル以上は子持ちが多い。 つまり子どもを持つ資産家のいい生活を庶民で支えようとすると少子化になるというのが正しい見方ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん