2018-11-30

anond:20181130221659

それだと恐らく、陰核が大きめになるのではないか

記事への反応 -
  • ふと思ったんですけど。 女体化ってあるじゃないですか。男が美少女化するやつ。 ああなったとき、例えばエロ漫画だと、元々女性のキャラよりも容赦なく凌辱される傾向にあるよね。...

    • 世の異性化の大半は、異性化そのものと美形化がなぜかセットになっとるんよ 今の顔のまま髪型と生殖器と胸と体格だけ異性になったところを想像すべき

      • 仮に俺が女になったら、おっぱいはけっこう大きい方だと思う。 チンコがそこそこでかいから。

      • 性別が逆になるんだから美醜も逆になって然るべきだろ

        • 横だがわかっとらんし、そもそもこいつ異性化の数見てもない

    • リアル社会がエロ漫画基準かよwwwwww クソワロタ

    • 配慮っていいとこだけじゃないって派遣増田がいってるところじゃん。 ひ弱っ子は早めにおやすみ。 増田なんかにこなくていいから毎日よく寝ろよ-

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん