2018-11-30

anond:20181129181819

白い粉おとしてにげたらどうなるのとかあったな

結果はお察し、というかあれと同じ顛末でない?

記事への反応 -
  • 飲酒運転の検問で、車停めた瞬間にその場で思いっきり酒飲んだらどうなんの?

    • 白い粉おとしてにげたらどうなるのとかあったな 結果はお察し、というかあれと同じ顛末でない?

    • ごまかし飲酒とみなされアウト。

    • カバチタレの序盤であったな 作中はおとがめなしだったが、実際はどうなんだ?

      • それは893金融のクワタさんだから逮捕されないだけで 一般人がやったらその場で拘束される  後から飲んだ証拠こそない

    • いつも不思議に思うんだけど、料理に含まれてる酒はどうなるの?検出されたとしても微量で料理ならセーフなの?

    • マジレスすると、検問を拒否とみなされて現行犯逮捕される可能性がある。 もしくは悪質な場合、飲んだ量と血中アルコール濃度が矛盾していないか、礼状取って血液検査をされる場合...

      • ん?検問て任意の事情聴取じゃないの? 検問見えてから引き返したら逮捕されちゃうの?おーん?

    • 検問で止められた瞬間に身体に不可逆的損傷を負って飲酒して電動車椅子に乗り始めたらどうなるかも気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん