2018-11-30

anond:20181130160835

は?昔より今の方がなんとかなるだろ

高知に住んでるやつが頭良いか

アフィリエイト仮想通貨なんの能力なくても稼げる手段が昔よりこれだけ増えたのに何もやらずに貧乏ですって完全に自己責任だろ

記事への反応 -
  • 普通金欲しかったら自分で稼ぐ方法考えて実行するだろ よっぽど頭が悪くない限りそれでなんとかなる 本当無能の乞食しかはてなにはいないんだな 自ら無能を証明していくスタイル ...

    • よっぽど頭が悪くない限りそれでなんとかなる これが老人の考え。 実際彼らが現役だった時はその通りだった。 今は違う。 今は、 よっぽど頭が良くない限りどうにもならない。...

      • は?昔より今の方がなんとかなるだろ 高知に住んでるやつが頭良いか? アフィリエイトに仮想通貨なんの能力なくても稼げる手段が昔よりこれだけ増えたのに何もやらずに貧乏ですっ...

        • うんち

        • なるほどこういうバカがいるから情報商材とかいまだに売れてんだな

        • 高知に住んでるやつが頭良いだろ 家賃ローコスト。 お前頭悪くね?

          • (台風で壊れそうな家をローコストと呼ぶ人って給料日にパチンコして増やせば良いんだろとか言ってそう

        • 稼げると思ったけど稼げなかったからあの高知のボロ家になったんやで…

    • 顔が冗談だから信用されないんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん