2018-11-30

記事への反応 -
  • 今日からマクドナルドで150円で517キロカロリー買えるぞ 低糖質ダイエットなら390円で789キロカロリーのもあるぞ 見栄を張らずに買ってこいよ

    • 訳  いまならマクドナルドでポテト全サイズ150円だぞ  ナゲット15ピースか何かで390円だぞ。

      • ぐぬぬ見破られたかー 芋うめーよなmgmg

        • 「揚げたてください!」って言う度胸がなくて いつもそのまま出来てたやつもらう……。

          • 口やけどしそうになるし今日回転いいから準揚げたてくらいでちょうどいいぞ すっごいやせたおばあちゃんが10:30きっかりにsサイズの買ってた。やっぱうめーよなmgmg

            • え?時間関係あったっけか? この間買ったけど美味かった。家まで遠いから冷めたけどな……

              • それより前だと、ハッシュポテトなんでみんな待ってたのかなとおもったら俺とばあちゃんだけだった塩うめー

    • ケンタのチキンセット680円分のお金で2000カロリー以上食べられるとか芋すごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん