2018-11-30

anond:20181130113645

必須条件とは思ってないけど、一人で猫飼うって怖くない?うっかり屋さんだから色々落ち度があるとお猫様に申し訳いから、そういうのをサポートしてくれるパートナーとか欲しいな、って。自分以外の人間に見てもらったほうが微妙な体調変化とか気づく機会も増えそうだし。

あとできれば捨て猫里親になりたいんだけど、独身男性は断れることも多いと聞くし。

記事への反応 -
  • 「独身だと猫を飼うにしてもいろいろ障害があるから」っていう婚活動機ってどう思う?

    • 猫のことだけなら結婚の必要ない 就活や普通のお買い物と同じやで

      • もうちょっと噛み砕いて、チュールみたいに柔らかく説明してくれ

        • 料理するだけなら 冷蔵庫や調理器具や食洗機に計数百万かける必要がないやん? 目的を達成するのに結婚必要そうか?

          • 必須条件とは思ってないけど、一人で猫飼うって怖くない?うっかり屋さんだから色々落ち度があるとお猫様に申し訳ないから、そういうのをサポートしてくれるパートナーとか欲しい...

            • ペット信託使えばいいやで 金で解決できないのは病気や怪我で愚痴る相手のみ

            • NPOより基準のあまい行政サービス、それよりあまいペットショップの順があるが、いずれにせよ信用コストは金か時間で支払うものだ。 ぬこ虐待動画あげて逮捕されたやつを恨め

            • もう猫と結婚してろよ。 結婚できたとしても相手の事蔑ろにしそうだわ。 相手は家政婦でも猫専用奴隷でもねーぞ。

          • 横だがまったく分からん 本気で説明する気があるのなら、他人にも分かるように説明してくれ

            • これで無理な無理なので無理

            • 横だけど、たぶん 「独身で猫を飼うための障害は、結婚しなくとも解決できるだろ?」って言いたいっぽい気がする。 たぶん。

    • 結婚しても猫のことしか考えてくれ無そう

    • 猫とのお見合いかな?がんばれ!

    • 「独身だと子供を育てるにもいろいろ障害があるから婚活してる人」との戦争になっても増田に持ち込んで正当性証明に利用しないでくれるのなら勝手にやれば

    • 猫好きで結婚なさったというSNSのお友達いますよ。 出会ったきっかけが猫なのでそのにゃんこさんを福猫みたいなイメージあるみたい。 すっごい優しいふわっとした方で憧れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん