2018-11-30

anond:20181130103147

婚活パーティーだと出会って7分で決めなきゃいけないからな

しかにその通りだ

記事への反応 -
  • 女性「3回も2人で会うっていうことは、OKってことなんだから早く告白して」 君たち男は同一の女性と3回デートして告白しなかったことはあるか?告白できなかったから童貞なのではな...

    • 普通あった時に告白されるよね。 何度もあってご飯しないと好きかどうかも判んないの? 年収聞いてから好きになるの? なんで魅力があるかないかわかんない相手と ご飯でも食べら...

      • 婚活パーティーだと出会って7分で決めなきゃいけないからな たしかにその通りだ

      • それが婚活だから なんで魅力があるかないかわかんない相手と ご飯でも食べられるんだろ。

    • 何で男から告白しないといけないの?

      • 横だけど、エッチの相性確認してから付き合いたいから、告白はエッチ後がいいな♪

      • 自分で告白もできない自立していない女は察してチャン率高いから避けてもいい、だがその女がとても好きなら当然男からさっさと行っても良いというかさっさと告白しろや。

    • 何度も二人きりで会って告白したあげく友達以上に見られないごめね☆ってパターンしか経験がない だいたいその気なら女から告白するんじゃねえの、昭和じゃねえんだし

    • でも女の側にその気がなければまたぬいペニとか言っちゃうんでしょこれ 結局、私は何もしないから常に男がリスクを負って察しろと言っているだけのことでしかない

      • ぬいペニ言う女は地雷だから付き合えなくてむしろ良かったのでは…。 男だけリスク負うのは動物の世界じみてるよな。 だからぬいペニとかたまトレとか言う女は動物的なんだなって思...

    • こんなこと言うような 焦ってる大バーゲンセールの女性は たいがい誰にも言われたことない人。 増田はやく貰ってあげなきゃ。

      • これネットでよく見る女性の声で、実際には会ったことないから 女性「3回も2人で会うっていうことは、OKってことなんだから早く告白して」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん