2018-11-29

anond:20181129232216

薬を飲んで頭がぼんやりで何もできなくなって太るよりキチガイのほうがいい

俺一人で地獄送りか多少巻き沿いが出るかだから自由なほうがいい

記事への反応 -
  • 世界には天才も努力家もなくてみんな既得利権に乗っかってるだけ

    • 統合失調症なので病院に行きましょう

      • 措置入院かもと思ったら怖くて近寄れない

        • 病気を直さないことにはお前が救われないだろ 諦めて一旦寛解を目指せよ 割とガチで

          • 薬を飲んで頭がぼんやりで何もできなくなって太るよりキチガイのほうがいい 俺一人で地獄送りか多少巻き沿いが出るかだから自由なほうがいい

            • 統合失調症でも合う薬があれば結構寛解して普通の生活してるやつおるだろ キチガイよりも健常者としての可能性を模索したほうがいい

    • これが神様もなんも信じてない、寂しい人の意見ですか。 お金が欲しいのね。がんば。たしかにいいよね。 でも正しくありたい。まともな人であったとおもっていきたい。 リッチな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん