2018-11-29

今まで共有してた議事録資料確認してないで、リリース1週間前にちゃぶ台返ししようとしてるアホがいたから、思わずブチ切れたら、なぜか私が同僚に「自分が悪かったって考え方をして怒りを鎮められないの?」って言われて、MacBook脳天に突き刺してやろうかと思った。

お前は関係ないだろうけど、私は仕事が増えるんだよね。

しかも、ちゃぶ台返し理由が要するに根拠のない不安感、だからどうしたいもない子供駄々みたいなもの

まとめて死なねーかな。

  • 人を呪うな津波が来るぞ

    • 呪術にはたしなみがありましてねぇ。 くわーぁぁー!増田民にハラペコになる呪いをかけますぞ~! ピザが食いたい!ラーメンが食いたい!いくら丼が食いたい! あーそれそれーのろ...

  • でもちゃぶ台返しをしないキモくて金のないおっさんを採用しないんですから今いる人に合わせて仕事をするしかないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん