2018-11-29

anond:20181129195834

ほかの焼き方あるんですかと聞いてもありますしかわずミディアムありますかと聞いてようやく

利潤優先が過ぎる

記事への反応 -
  • 良い肉の日だからステーキ食べに行った 焼き方お任せしたら完全に中が生 ちゃんと焼いてくださいって言えばよかったと後に思う ミディアムだかなんだかよく分からないけど焼き方っ...

    • ほかの焼き方あるんですかと聞いてもありますとか言わずミディアムありますかと聞いてようやく 利潤優先が過ぎる

    • 今日41月29日だったのか 時が経つのははやいな

    • ステーキにも生中出しってあるんだ

    • やっぱステーキは大生だよな

    • ミディアムは中赤いよ

      • ミディアムはピンクであって赤はレアだ 肉の焼き方で一番難しいのがミディアム レアとウェルダンはバカチョン

    • レアが一番美味しいよ

    • おれもお任せで頼んだら片方しか焼いてくれなかったわ ちゃんと両面焼きでお願いしますって言えばよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん