2018-11-29

やりたいことがあるのにレベルが足りない

やりたいことがたくさんある。

1つ例をあげるなら、アプリ開発がしたい。

大体の構成もきまっており、「こうしたらいいな」というのもある。

だが、出来ない。

レベルが圧倒的に足りてない。

初歩中の初歩からやれっていうのは分かるんだが

それをやる気が一切起きない。素材集めも正直だるい

著作権やら色々調べて「あ、材料集めがしんどい」って思った瞬間に

やる気メーターが0になる。


Unity使って一番初歩的なところからアプリ開発始めるか!ってやってみるけど

結局出来ない。準備だけでやる気がドンドン削られていく。

はぁ。

仕事目標立ててもクリアできたことあまりないし、

まりそういうことだよね。

計画立てるのもクソ、実行するのもクソ、怠惰でクソみたいな人間ってこと。

はーーーーーーーーーーーーーあぁ。

  • そういうときは、まずゲームをゴールにするのを止めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん