2018-11-29

anond:20181129112751

そんなことわかってる

俺はただ増田本来ある「日記」としての機能をつかって発言したまでで

それについたコメント的外れだったから聞いてるだけ

記事への反応 -
  • ヤリモクおじさん乙。

    • 何を見てそう思ったのか謎

      • 瞬時に言及つくと凄い生々しいのでやめてw 図星でしょ。

        • 他の記事の言及にも返信来たりで張り付いてるからすまん 図星?? だからどこを見てその結論に至ったの? てかおじさんって多分あなたより若いぞはるかに

          • 大丈夫?匿名の増田で、なんか電波受信してないですか? だれか架空の人物を頭に描いてて、気にくわない人はこんなタイプって考えておられませんか。 あなたがよく絡んでる相手...

            • そんなことわかってる 俺はただ増田の本来ある「日記」としての機能をつかって発言したまでで それについたコメントが的外れだったから聞いてるだけ

              • そう思うのは自由ですけど。 増田が的外れなんてよくあることですよね?

        • 逆に自作自演の臭いがある

          • 自演じゃねーよ 俺は人間の感覚?にすらいちいち「根拠は?ソースは?」っていう 増田の「自分は賢いと勘違いした馬鹿」に腹が立って言ってるんだよ そもそもこの流れで「ヤリモク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん