2018-11-28

anond:20181128131610

社長が死んだら株価落ちるだろうなーって会社の株を空売りすれば

記事への反応 -
  • 10億円とデスノートどっちがいい? みたいな話で「デスノートがあれば10億稼げる」という言い分をよく見る。 じゃあデスノートで10億と行かなくても100万稼ぐにはどうしたらいいんだろ...

    • 社長が死んだら株価落ちるだろうなーって会社の株を空売りすれば

    • 競馬で騎手を殺すとか。毎レース死んでたら続かないかも知れないけど。

    • 「私はデスノートを持っています。殺されたくなければ○○万円用意しろ。」

    • 未だにこうして話題に上がるデスノート。夢のノートだったよね。こんなノートがあったら良いなぁって願望を、うまく漫画化した。

    • どっかの国の通貨のFX売り買いしといて、その国の重鎮をデスノートに書くとかが現実的なとこだろね 100万円ぐらいならすぐですよ

      • ・競馬などでデスノート たぶん1回きりしか使えない ・脅迫でデスノート いずれ足がつきそう ・オークション等でデスノート 何度もやればやはり足がつきそう

    • 任意の人からお金を受け取る方法はいくらでもあるけど そうやって受け取った後のお金を法的に自分のものに出来るのかが知りたい 「急に100億円手に入ったので預金します。誰から貰...

    • デスノートがあれば10億円稼げるかもしれないが 稼ぐための労力は大変なものになりそうだね ストレス無しで10億円のほうが断然いいよ プライベートで殺したい人がいるなら別なんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん