2018-11-28

記事への反応 -
  • 今まではてなブックマークは人気エントリーを閲覧するだけという使い方だったが、最近になって自分でもブックマークしてコメントを残すようにした。しかし、100文字いっぱい使って...

    • 最近は尖ったコメントのほうがスター付きやすい 以前は中庸な常識よりのコメントでもスター貰えてたよ

    • 長くてもブコメの内容に価値がなかったらつけないよ。エントリの内容にあった専門的な意見や補足する内容、共感できるものや笑ったブコメにしかつけない。素人がてんで的外れな事...

    • あまり長いと読む気になれない。 さっと目に付く短めの文章の方がよく読む。 あと、最初のほうに書き込まれたコメントであれば、見てくれる人が多いからスターつきやすいよ。

    • 政治や経済の話題は互助会っぽくなってると自分でも思うけどこればかりは見逃してほしい ただ、いつもスターつけてる自分に近い人がおかしな事言ってる時はつけないし、出来るなら...

    • 昔私がブコメ見たり書いたりしてた時は、お気に入りに入れてる人のコメントが先に目に入る仕様だったから、 お気に入られ数が多い人はスターもつきやすいだろうなと思ってた 今はど...

    • 他人の思いの丈なんぞにみんな興味ない 一言のギャグとか豆知識がつきやすい

    • 頑張りに対してスターがつくわけではないからなあ。

    • 質なんてわかんないから、数打つしかないなぁ。

    • スターなんて付けられたら負けみたいなもんだぞ

    • ちゃんと読んでるよ。★つける習慣ないからつけてなかったけど、ブコメ書いてくれてありがとう。 [勉強になりました]のタグつけてるやつと「うちは○○だからあてはまらない」みた...

    • 俺もそんな感じだが、1回だけ200個くらいスター貰えて絶頂したことがある 自分でも会心のコメントをしたと思ってたら、案の定スターたくさん貰えたから嬉しかった

    • バズりそうな記事をはってファーストブコメゲットすればそれなりに星つくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん