2018-11-28

anond:20181128192644

自分意見があって言うならいいけど、そうでもないのに野次をただ飛ばすだけ。荒らしでないならなんなんだ。

記事への反応 -
  • これラップの歌詞ですよ、ゴミを貼るな先生出番ですよ

    • 荒らしをわざわざ呼ばないでくれ。誰も得しない。

      • 横だけど、ゴミを貼るなはウルサくないから荒らしだとは思えない しつこくもないし。

        • 自分の意見があって言うならいいけど、そうでもないのに野次をただ飛ばすだけ。荒らしでないならなんなんだ。

          • 合いの手みたいだろうが、そのくらいスルーできないでどうすんだよ。 増田は初めてか?力抜けよ。

        • この間なんかの増田でトラバ全部に言う勢いだった。あれは荒らしだった

        • いやうるさいね しかもあいつ問い詰めると毎回逃亡するし何なの

          • だよな。うるさいよな。

          • うるさいのはゴミを垂れ流すゴミ愛好家の諸君だろう

          • 音楽の話題が出たら、全てゴミと書く行動の繰り返しが面白くて仕方ないんだろうな …本物の知恵遅れの人とかかもなあ 特定のジャンルやミュージシャン批判はできなくて 音楽の話...

            • 大好きだった音楽が聴けなくなって、荒ぶるようになったのかもしれんぞ anond:20181128194002

            • 別に日記だし好き勝手書かせてやれよ。 何でもゴミって書くんだったら特に感情もないんだから良いだろうが。 どんだけスルースキル無いんだよ。 ウザイって気持ちも分からんでもな...

              • お前の書き込みもゴミばかりだからもう黙れよ スルーしろよ?

              • 少しはログをたぐろうぜ、一ヶ月は見てみてよ 昨日今日ゴミ活動始めた人じゃないし、メンタルがやられてる人には間違いないんだよ。

            • 精神年齢で考えれば小学校高学年でもやらないレベルだもんな それを毎回繰り返すのは精神より知恵に問題がある人なのかもしれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん