2018-11-28

anond:20181128172015

俺(たち)に助けを求めないなら女性専用車両存在しないが。

あれは「協力」だぞ?

記事への反応 -
  • はてなーが言ってるのは「やるなら大阪だけでやれ、国民に泣きつくな」であって、 「国民に泣きつくことは大阪府と政府が最初から決めてたんだから、国民の皆さんは粛々と税金を払...

    • その「国民=自分」なんだろうけど こういう、すぐに「こいつらは俺の助けを求めてる!」となってしまう人ってなんかの病気なんかね 松井知事も関係省庁連絡会議の出席者もその他...

      • 女性専用車両増田も同類な気がする 「女は『俺』に助けを求めてる!」っていう アンチフェミっぽいのも皆「フェミは『俺』に助けを求めてる!」前提なんだよな 何であんなに自意...

        • 俺(たち)に助けを求めないなら女性専用車両も存在しないが。 あれは「協力」だぞ?

          • そうやって、自分が代表者だと思ってんのがなあ 日本を動かせるだけの権力持ちとか大金持ちだってならともかくただの一般人(かそれ以下)だろうし その辺の一般人の自己認識なら...

            • なら「俺」が女性専用車両に乗ってもなんの問題もないな? 「俺」には何も求めてないんだもんな?

            • ハラミ会だかが批判された時に 「男に相手にされたい女が怒ってる」って言ってたのも同じだった あれはあくまで「セクハラ加害者がまるで被害者のような顔をして責任転嫁するんじ...

              • 横だけど、ハラミ会は加害者じゃないだろ 「加害者扱いされる」という被害を避けるために自衛する男たちじゃないか。そして君らも彼らから被害はうけない。まさにWIN-WIN。

                • 何が加害なのかすら分からんやつが、他の場でセクハラしてないとは思えないけどな

                  • うわっ

                  • そもそも「何が加害か」具体的に定義されてないものは知りようがない。 地雷を踏んだらサヨウナラなんだから、踏まないためには地雷原に近寄らないのが最も賢明だろう

                    • 女だけどわかるよ 女の頭にでっかく「地雷女」「マトモ女」とか書いてあれば安心できるんだろうけどねえ…

                • 「加害者扱いされる」という被害を避けるために セクハラすれば加害者扱いされるのは当たり前だろうに 「セクハラして加害者扱いされるのは被害」と言う認識がおかしいだろ

                  • 「セクハラ」が具体的に定義されてない以上、何を言っても「セクハラ」扱いされる可能性はあるし、理不尽なセクハラ認定は被害としか言い様がない

                  • ハラミ会はセクハラしてないぞ。

              • あれはあくまで「セクハラ加害者がまるで被害者のような顔をして責任転嫁するんじゃねえ」って意味で批判されてた こういうハラミ会の批判自体が無茶で無理筋だからだろ。 こんな...

                • まあその辺は本筋じゃないんでどうでもいいけど そこから「『俺』に相手にされない女が怒ってるんだー!」って解釈は明後日に飛びすぎだよね?

    • 誰も国民に泣きついてないんだけど…

    • いい加減「嫌いなもの叩けるなら思考停止して飛びつく」癖なんとかした方がいいよはてブは https://anond.hatelabo.jp/20181128150900 「引き続き協力して頑張りましょう」という確認にすぎな...

      • 「引き続き協力して頑張りましょう」という確認にすぎないから叩けないはずだ、と主張する元増田。 横だけど元増田はそんな事主張してまへん。 「『大阪が勝手に決めたことの負担...

    • いやその擁護は無理あるやろwww どうみても毎日が「悪意ある火付け役」でブクマカは「炎上にたかるクソバエ」の役回り。それは変わらんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん