2018-11-28

今だに一週間で7キロ痩せろとかい芸能マネージャーがいるんだなあと

twiceの日本人メンバーモモが、一週間で7キロ痩せなかったら舞台に立たせないと事務所から言われ、一週間を氷だけを食べて過ごし、「このまま眠ったら明日、朝に目が冷めないんじゃないか」と恐怖を抱くような状態にさせられたことを告白したことがある。

twiceは最大手事務所のJYP所属。最大手だし決して芸能素人じゃないんだよね。なのにこんな馬鹿なことを今だに言ってるのかと思ってびっくりした。一週間で7キロ落としたら水分と筋肉がごっそり持っていかれるわけで、このモモというメンバーダンスうまいメンバーなのに、水分も筋肉もない体じゃそのダンスができなくなってしまうわな。特に筋肉ダンサーにとって筋肉仕事道具みたいなもんなのに。

マジで意味わからんプロなら分かりそうなもんだがなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん