2018-11-28

anond:20181128164652

撮影しなきゃ痴漢冤罪で殺されるからな。証拠がいる。

女性専用車両なんて差別を行う女性に信用がないのは当然だろ

記事への反応 -
  • いっつも女が悪いしか言わねぇし。 前は「非モテに女あてがえ論」を言ってたこともあったし「ロリコンにロリをあてがえ」を言っていたこともあるし もう思考が馬鹿すぎて、まぁーー...

    • いきなり女性専用車両の話出てきて意味がわからんかったんだがフェミからの流れか。 女性専用車両は車椅子とかなら男も実は乗れるんだぞ。これ豆知識な。

      • 車いすじゃなく健康そのものでも男性は乗れるぞ 追い出そうとする女性がアホな差別主義者というだけ

        • 増田はあれか、この前話題になった女性専用車両は差別だからって言って撮影しながら乗り込んで駅員に追い出された活動の人か?

          • 撮影してんのが迷惑行為だよな。

            • 撮影しなきゃ痴漢冤罪で殺されるからな。証拠がいる。 女性専用車両なんて差別を行う女性に信用がないのは当然だろ

              • 女性専用車両を作ったのは男だから、原因は男だな!HAHAHA!

                • 諸外国では女性自身によってはねのけられてるわけだが。 のうのうと差別に加担する女性にも責任はある。もちろん作った奴はとんでもない糞野郎だが。

          • その活動団体の人ではないよ 女性専用車両という差別を嫌う人間だってだけ

      • (但し、名古屋市営地下鉄は除く

    • まぁ、でも、女性専用車両は東アジアに多くて他はまずないから正しさという意味では微妙なのは確かなのよね。

    • なんか何もかも私の書き込みにされてるのさすがに笑うわ

    • 暇な学生なんじゃないかな

      • 学生にしても学校行ってるとは思えないくらい増田にいるような…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん