2018-11-28

anond:20181128114209

はいつも作るの面倒で買って済ませちゃうんだよ。

から栄養バランスがクソ。

食べるの面倒だったこともあって、断食1週間やったこともあるし

食わなきゃ逆に飢餓状態に陥ってその後のリバウンドが酷くなるんだよ。

はぁ~面倒くせぇ~。

記事への反応 -
  • 〔COMP 完全食〕 で検索

    • さんくす。 これを1日3色食べたら痩せるかな…。

      • Compを三食食えるような人種はそもそも太るような食生活ではない定期

        • 飯はいつも作るの面倒で買って済ませちゃうんだよ。 だから栄養バランスがクソ。 食べるの面倒だったこともあって、断食1週間やったこともあるし 食わなきゃ逆に飢餓状態に陥ってそ...

      • 最初の1週間はわりと平気。 まぁこんなもんかなって思う。 2週目になると、ほんとにこれだけでいいのかって思えてくる。 3週目になると、無性に他の物を食べたくなる。 4週目に...

        • ソイレントが話題になってた頃に似たような体験談が出ていたな。 ああいうのを常食できるのが新人類なんだろうか。

        • だめじゃんw

    • 興味あったから調べてみたけど、高い上に必要量多くない!? 一食にグミ70粒以上とか食える気がしないんだけど!

    • 原材料とか産地がわかるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん