2018-11-27

いるよね? え、いない?

私は既婚の35歳。同い年の友人の婚活がうまくいかない話を聞いた。

相手のことが好きになれなくて、デートが楽しくないと。

友人は可愛いと思う。細くて華奢で胸がでかい

ただ、男慣れしていないので、トークは下手クソだ。

人見知りなうえに、男に対する警戒心があるのが隣で見ていて分かってしまう。

だが。

友人はイケメンが好きだ。イケメンにはグイグイ行く。

20代前半で一緒に行った合コンイケメンがいた時、この子がこんなに楽しそうに男としゃべるの!?とびっくりした記憶がある。

から、もう年収とか置いといて外見がいい男にしなよ、とアドバイスしてみた。

そしたら絶対デート楽しいよ、って。

35歳くらいで年収400万なら顔とスタイルがいい男、残ってるよね?

ついでに言えば、優しい性格も欲しい。

残ってないのかなぁ? 

ちなみに私ら年収500万くらいです。

  • 年収400万の男は婚活しないっすよ そんなお金無い

  • 35歳くらいで年収400万なら顔とスタイルがいい男、残ってるよね? ついでに言えば、優しい性格も欲しい。 残ってるかどうか、そういう相手が得れるかどうかはクソどうでも良くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん